オンリーワンな結婚式の招待状~思いを込めて作りましょう~

ウェディング

手作りのぬくもり

二次会の幹事をプロにお願いして参加者全員で楽しみましょう。司会進行や受付まで全て代行で任せることができますよ。

多くのカップルが利用しています。小さな結婚式を挙げよう。専門のプランナーが丁寧にサポートしてくれるので安心です。

結婚式を手作り感のあるモノに

結婚式は、あれよあれよと気づけば何かと金額がかさんでしまうものです。 少しでも削れる予算は削りたい……と思っている方や、全部用意されたものではなく手作り感のあるものにしたい、と思っている方は、招待状や席次表などを手作りしてみてはいかがでしょうか。 手作り出来るものを挙げてみると、意外とたくさんあります。 招待状、席次表から始まり、席札、メッセージカード、そして、結婚報告カードなども業者に頼まずに自分たちで作成すれば、少しでも予算を削れます。 手作りでこれらのものを用意してみよう、とお考えでしたら、手作りペーパーアイテム専門店の通販ショップ「bless(ブレス)」をチェックしてみてはいかがですか。 種類もとても豊富で「スタイリッシュ&エレガントシリーズ」「ポップ&キュートシリーズ」「和風・和モダンジャパンシリーズ」など、あなたの好みにピッタリのものを探せることと思います。

手作りならではの良さ

bless(ブレス)の創業以来変わらない思い……それはペーパーアイテムなどにかかる費用をできるだけ抑えて、そのぶん花嫁を引き立たせる別のことに少しでも多くの費用をかけて欲しいというこだわりです。 そのため品質の良いペーパーアイテムをお求めやすい価格で提供することにこだわっています。 bless(ブレス)では、ブライダル専属のデザイナーが日頃から常にアンテナを張り、デザイン作成に取り組んでいます。 古き良きモノから最新のトレンドまで発想力を蓄え、他にはないアイデアを盛り込んだデザインを開発していているので、きっとお眼鏡にかなったものを見つけられるのではないでしょうか。 また、サンプルをご請求した方には、知っているようで知らない、結婚準備の基礎知識を一冊にまとめたbless(ブレス)オリジナルのウェディングマナーブックがもらえたり、購入者特典として、二人のオリジナルイニシャルロゴを作ってもらえたりするので、ぜひ活用してみてはいかがでしょう。

結婚式でのタキシードのデザインに悩んだたこちらでオーダーしませんか?自分のサイズはもちろん好みのデザインのものが仕上がりますよ。

披露宴で流すプロフィールビデオはコチラで制作をおまかせしませんか?お二人のこれまでの歩みを素敵な演出とともに紹介できますよ。

オリジナル生の高い結婚式の招待状を手作りで作りませんか。印刷やセットを自分達がやるので安く購入できますよ。

変わりつつあるスタイル

結婚式は昔に比べるとかなり欧米化されつつあります。近年はウエディングドレスを着用して式を挙げるカップルがほとんどですが、現在でも白無垢姿で挙げる神前式は人気があります。

Read More...

リーズナブルな費用

東京では現在神前式が人気を得ています。神前式は一般的にリーズナブルな費用で出来るのが特徴で、和の雰囲気の中で静かに式を挙げられる点も人気の一因となっているのです。神前式をスマートに挙げるためには、日本の伝統もある程度押さえておくことが必要となります。

Read More...

ステキな結婚式のお値段

福岡で結婚式場をお探しの方はぜひたくさんの結婚式場に足を運んでみましょう。写真と実物では感動が違います。ここで挙げたいと思うような式場に巡り合えるはずです。ぜひ一生忘れられないような素晴らしい結婚式を挙げてくださいね。

Read More...